私の指は  きっと君の頬にそっと
わたしのゆびは  きっときみのほほにそっと

触れるためだけにあって
ふれるためだけにあって

触れるためだけにあって
ふれるためだけにあって

輝く月は  きっと君と一緒にずっと
かがやくつきは  きっときみといっしょにずっと

見上げるためだけにあって
みあげるためだけにあって

見上げるためだけにあったの
みあげるためだけにあったの

くじけそうなときにいつも隣にいて
くじけそうなときにいつもとなりいて

笑ってくれた君はもういないんだ
わらってくれたきみはもういないんだ

ポロポロ手のひらから  零れる悲しみ my love
ポロポロてのひらから こぼれるかなしみ 
my love

今夜この街で  たぶん  私が一番泣いている

こんやこのまちで  たぶん  わたしがいちばんないている

君に愛されたから  私は私になれた
きみにあいされたから わたしはわたしになれた

季節を運ぶ風よ  どうかあの日の永遠を還して
ときをはこぶかぜよ  どうかあのひのえいえんをかえして

bye bye bye
Why did you say bye bye
Why did you say bye bye

あの頃二人いつも聴いてた曲が  ふっと
あのころふたりいつもきいてたきょくが  ふっと

街角に流れてる  イヤホーン片方ずつで
まちかどにながれてる イヤホーンかたほうずつで

君が突然強く引っ張るからね  ちょっと
きみがとつぜんつよくひっばるからね  ちょっと

耳から外れちゃって
みみからはずれちゃって

私が怒るとふざけて
わたしがおこるとふざけて

不意に君と目が合って
ふいにきみとめがあって

唇を重ねた
くちびるをかさねた

ずっと私を守るって言ったのに
ずっとわたしをまもるっていったのに

ネイビーブルーの空  そっと手を伸ばしてみる
ネイビーブルーのそら  そっとてをのばしてみる

張り裂けそうな胸  もう一度ただ抱きしめて
はりさけそうなむね  もういちどただだきしめて

あの時素直になれば  こんな事にならなかった?
あのときすなおになれば  こんなことにならなかった
?

目覚めたらすべてが夢であってよ

めざめたらすべてがゆめであってよ

そしてまたふざけて

bye bye bye
Why did you say bye bye
Why did you say bye bye

道行く人をぼんやり見ていた
みちいくひとをぼんやりみていた

君と歩いたプラタナス並木
きみとあるいたプラタナスなみき

今度パスタ作ってって
こんどパスタつくってって

来年旅行しようって
らいねんりょこうしようって

ずっと私を守るって言ったのに
ずっとわたしをまもるっていったのに

ポロポロ手のひらから  零れる悲しみ my love
ポロポロてのひらから こぼれるかなしみ 
my love

今夜この街で  たぶん  私が一番泣いている

こんやこのまちで  たぶん  わたしがいちばんないている

君に愛されたから  私は私になれた
きみにあいされたから わたしはわたしになれた

季節を運ぶ風よ  どうかあの日の永遠を還して
ときをはこぶかぜよ  どうかあのひのえいえんをかえして

ネイビーブルーの空  そっと手を伸ばしてみる
ネイビーブルーのそら  そっとてをのばしてみる

張り裂けそうな胸  もう一度ただ抱きしめて
はりさけそうなむね  もういちどただだきしめて

あの時素直になれば  こんな事にならなかった?
あのときすなおになれば  こんなことにならなかった
?

目覚めたらすべてが夢であってよ

めざめたらすべてがゆめであってよ

そしてまたふざけて

bye bye bye
Why did you say bye bye
Why did you say bye bye

bye bye bye
Why did you say bye bye
Why did you say bye bye

イヤホーン:an earphone
ネイビーブルー:
Navy Blue
相關閱讀:

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC

プラタナス:Platanus
相關閱讀:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%82%B9

パスタ:Pasta
相關閱讀:

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF

そっと:悄悄地;安靜地(同静かに);偷偷地;輕輕地;照原樣不動
見上げる(みあげる):仰視;抬頭看;尊敬;器重;欽佩
挫ける(くじける):挫;;頹喪;消沈
ポロポロ:(粒狀物等)散落貌
零れる(こぼれる)灑落;溢出
ふっと:忽然(同ふと);噗地(吹口氣
)
外れちゃって(はずれちゃって):脫落

ふざける:耍戲;開玩笑;(男女間)調情;(兒童)歡鬧
張り裂ける(はりさける):悲しみ・怒りなどのために、胸が裂けんばかりである。
ぼんやり:模糊;不清;發呆;不注意;呆子

arrow
arrow
    全站熱搜

    紅喵 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()